バザーの準備も着々と

昨日、お庭の整理をしておいてよかった! と思った今日。朝から雨降りで、また雷雨を交えた梅雨空に、逆戻りしましたね。そんな中、こひつじの会のお母様方は、来る9月16日に開催される「こひつじの会 バザー」に向けて、今日もお集まりくださっていました。POP係の皆様と、未就園児対象の「いいものつくり・・・」の準備です。

毎年、幹事さんになってくださる方々の発案は、どんな場合でも有効に活用できれば嬉しい限りですね。こひつじの会にとってバザーは、一大イベントです。ひとつの目標に向かって力を結集して、親睦も交えて、ヤリキル! お母様方頑張ってくださいね!

そして、美味しい八ツ橋のお菓子にも可愛いひつじさんが印字されるのですね。どんなひつじさんが選ばれ、できあがるのでしょうか。楽しみですね。

f:id:encho-sensei:20160712230711j:plain  f:id:encho-sensei:20160712231452j:plain f:id:encho-sensei:20160712230839j:plain

 f:id:encho-sensei:20160712230847j:plain    f:id:encho-sensei:20160712230853j:plain   f:id:encho-sensei:20160712230858j:plain

                                        f:id:encho-sensei:20160712230908j:plain