明日はフリーマーケット!!

 

今日、子どもたちは、カスタムをつけての合同練習。それは、当日のお楽しみとして…。明日は、こひつじの会のフリーマーケット。会館に線を引き、案内の看板を作成。明日のお客さまのお越しの準備をされていました。一つのことを開催することは、様々な準備が必要ですね。本当にお疲れさまです。でも、ご自分の力を生かし、人様のためにその力を活かしていただいていることに感謝です。今、子どもたちも感謝祭に向かって、準備の真っ最中。様々なことを通して、「何ごとにも準備が必要」と体で覚えてもらえると嬉しいですね。そして、心をそのポイントに合わせて、達成感が味わえるように、子どもたちもお母様方もそんな時を大切にしてください。よろしくお願いします。

f:id:encho-sensei:20161111223542j:plain f:id:encho-sensei:20161111223547j:plain f:id:encho-sensei:20161111223553j:plain