今日はページェントの前撮り。

今日は、ページェントのお写真、前撮りの日。そして、一年生との居残り練習も最終回でした。今日の写真は、年度末にお渡しするアルバムに貼って差し上げます。ただ、お休みしているお子さんもありましたし、一年生にお手伝いいただいている部分もありますので、今日の写真から全てを選択するわけではありません。また、お買い求め頂く前には、幼稚園で必要な写真を選択してから、保護者の方々にお示ししてお買い求め頂くことにいたします。全員がお衣装をつけましたが、全てを見ていただきますと楽しみもなくなりますので、今日のお写真はありません。場面としては、全体・マリアとガブリエル・大天使と小天使・大天使と羊飼い・羊飼いと羊たち・星と博士など。どうぞお楽しみに。そして、いよいよ明日はリハーサルです。コーラスのお母様方よろしくお願いいたします。9時半スタートです。明日のリハーサルのお写真も写していただきます。そして、もちろん本番当日は、写真とビデオの本格的な撮影になります。

そして、明日が終われば、14日(金)は子供達に息抜きをしていただく予定です。さらに、土曜日と日曜日にしっかり心身ともに体力をつけて、月曜日の最終練習に臨みたいと思います。お休みが入りますと、せっかく練習を重ねてきたことが、崩れてしまっています。大声の練習は要りませんが、必要最小限の練習はしておいてくださいね。特に緑組のメインキャストは、心してよろしくお願いいたします。あす、礼拝堂に素敵な歌声が響きますように。みんなが本真剣になって、世界に愛の歌声を響かせましょう。

f:id:encho-sensei:20181212182727j:plain 

 「神はその独り子を賜ったほどにこの世を愛してくださった」