ご結婚おめでとうございます。愛先生! お幸せに

今日から家庭訪問でお邪魔します。日頃のご家庭でのお子さんの生活をちょっぴり垣間見せていただき、幼稚園での生活に良き影響があるなら、生かさせていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

今日は午前保育。園長がどうしても外勤のため、献金礼拝は明日にさせていただくことにして、朝から、幼稚園では「お祝いムード」。先週土曜日に、愛先生の聖婚式がありました。子ども達もたくさんお越しいただきありがとうございました。そのあとのティーパーティーで、ご披露させていただいた子ども達からの「歌のプレゼント」を、子ども達に観せてあげたいと思って、先生達にお願いしました。そして、愛先生からいっぱいのおやつを頂いたので、みんなで「乾杯」です。子ども達も、お父さんとお母さんの大切な宝物。神様からの命をお父さんお母さんを通して頂いたのですものね。本当に嬉しいです。毎日忙しく仕事に追われている愛先生ですが、どこかで時間をとってゆっくりご主人様と過ごしていただけるようになると嬉しいですね。聖婚式の退堂の時、ギャラリーからの子ども達からの「愛先生、おめでとう!!」というみんなの合わさった声にじ〜〜としたのは園長だけでしょうか。子ども達の声、歌がとっても良かった!と言ってくださった方が何人もおられ、天使の存在に感謝です。お幸せに。

f:id:encho-sensei:20190520205625j:plain f:id:encho-sensei:20190520205628j:plain f:id:encho-sensei:20190520205630j:plain

f:id:encho-sensei:20190520205634j:plain f:id:encho-sensei:20190520205637j:plain f:id:encho-sensei:20190520205641j:plain f:id:encho-sensei:20190520205644j:plain

f:id:encho-sensei:20190520205647j:plain f:id:encho-sensei:20190520205649j:plain f:id:encho-sensei:20190520205653j:plain f:id:encho-sensei:20190520210120j:plain

f:id:encho-sensei:20190520205700j:plain f:id:encho-sensei:20190520205704j:plain f:id:encho-sensei:20190520205706j:plain f:id:encho-sensei:20190520205709j:plain

f:id:encho-sensei:20190520205713j:plain                         f:id:encho-sensei:20190520210714j:plain