今日はちょっと一息いれましょ!

f:id:encho-sensei:20191003173128j:plain 花組さんも自分でカバンを持って、歩いて・・・自分のことは、自分でできるようになってきたもんね。担任の先生との 「お!や!く!そ!く!」

昨日のリハーサル大成功! 明後日の本番に、さらに少しは練習をしておいたほうが良いものもありますが・・・。昨日まで一生懸命頑張ったんだから、今日はちょっとリラックスしましょ! 雨も一休み、午後から降り始めるその前に、お庭でみんなそろって遊びました。おままごと、バドミントン、三輪車、そしてラグビーまで・・・ちゃんとボールがあるんです。いつもより長い時間を、いろんなことを楽しんで、お片づけする前に、みんなで丸を作って、今日、お誕生日を迎えた先生と、お母さんのお祝いをしました。お誕生日ってやっぱり嬉しいね。みんなみんなマリアの大切な家族だもんね。

f:id:encho-sensei:20191003173256j:plain f:id:encho-sensei:20191003173135j:plain f:id:encho-sensei:20191003173138p:plain f:id:encho-sensei:20191003173142p:plain

f:id:encho-sensei:20191003173145j:plain f:id:encho-sensei:20191003173149j:plain f:id:encho-sensei:20191003173157j:plain

f:id:encho-sensei:20191003173202j:plain f:id:encho-sensei:20191003173205j:plain 仲良しのお友達と一緒にいると安心するね。