神様、1年間のお守りお導きをありがとうございました。

お庭の桜が綺麗に咲き始めました。入学式・入園式と正に春!このままで行くとやはり予想通り、開花を見届けてしまいそうですね。杉から檜に変わっての花粉が飛び散り始めて、子どもたちは何人かが目を擦っていました。お大事にしてくださいね。

 

今日はすでにYou Yubeを流させていただいていますので、今日一日に何を、どんなことをしたのかがお分かり頂けることと思います。赤組さんは全員緑組の椅子に座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなゲームをして今年度最後の日を無事に終えました。明後日からお預かりが開始されます。申し込みをされた方々、間違いのないように幼稚園においでください。今日、春休みにはおみが何日お休みがあるのかと数えてみたら、20日もあるのです。どうぞその間、怪我もなく事故もなく、元気な毎日を過ごして欲しいなあと考えています。

この一年間、幼稚園の行事も再開され、制限なく保護者の方々には足をお運び頂きました。

本当にありがとうございました。それぞれの場において子どもたちがどの様に成長されたのか、よかったことを褒め、もうちょっと頑張ればできる様になるね。と励ましたり、お子さんとの対話をもって、楽しい春休みをお過ごしくださいね。