2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにきれいになったよ

今日は、朝からお庭のジャングルの下を修理しに来てくださいました。みんないっぱいいいっぱい遊んでいるから、だんだんふわふわのゴムが剥がれかけていることが分かったので、新しくゴムチップを塗り直していただきました。だって落ちたりしたら危ないもの…

これでつまずかないかな? 

今日は、昨日の雨の後、とっても良いお天気になりました。お花もいっぱい咲いて・・子どもたちが幼稚園に戻ってきた時には、晴天の中、お庭で遊ぶことがいっぱい増えるだろうな。バケツに水を入れて砂場まで運ぶことを何回くらい繰り返すのかなあ?お片づけ…

今日からおやすみ。みんなと会えないねえ.

昨日、無事入園式を済ませました。長く咲いている今年の桜の下で記念写真も撮れました。小さな幼稚園さからできる? こともあるかもしれませんが、その方法はともかくとして、やはり子どもたちにとって大切な大きな節目。初めての社会参加。なんとかして、し…

ご進級おめでとうございます!

今日から2020年度の始まりで〜〜す。桜のお花もとっても綺麗に咲いています。こんない長くお花見ができるってとっても嬉しいですね。新型コロナウイルスの影響がなければあちらこちらのお花見にたくさんの人が繰り出していたでしょうに。でも、慎ましく…