こんなにきれいになったよ

今日は、朝からお庭のジャングルの下を修理しに来てくださいました。みんないっぱいいいっぱい遊んでいるから、だんだんふわふわのゴムが剥がれかけていることが分かったので、新しくゴムチップを塗り直していただきました。だって落ちたりしたら危ないものね。とってもきれいになりましたよ。今日は1日お休みして、明日になれば遊べるようになれるんだけれど・・・・・? 早くみんなが幼稚園に来れるといいのになあ!

f:id:encho-sensei:20200423125654j:plain f:id:encho-sensei:20200423125657j:plain f:id:encho-sensei:20200423125701j:plain f:id:encho-sensei:20200423125705j:plain

f:id:encho-sensei:20200423125708j:plain f:id:encho-sensei:20200423125712j:plain f:id:encho-sensei:20200423125715j:plain f:id:encho-sensei:20200423125718j:plain

f:id:encho-sensei:20200423125723j:plain f:id:encho-sensei:20200423125726j:plain  f:id:encho-sensei:20200423130304j:plain f:id:encho-sensei:20200423130255j:plain

f:id:encho-sensei:20200423125932j:plain f:id:encho-sensei:20200423125935j:plain

修理するところに枠を作って、のりと混ざっているカラーチップを流し込んで、ヘラで平らに伸ばし、熱くなったヘラ(アイロンのように)でもっと伸ばして平らに広げていく。そんなことをして、みんながたのしく遊べるように仕上げてくださいました。とてもきれいなオレンジ色に生まれ変わりましたよ。楽しみにしていてね。