4/7-ログハウスのバトンタッチ

今日で今年度のお預かりも終了いたしました。

昨夕からの雨続き。今日はいっぱいいっぱい雨が降っていました。その中を大きなトラックがやってきました。そう、ログハウスの新旧のバトンタッチの日。今日のお預かりの子どもたちがみんなで見学しています。YouTubeでもインスタでも今日の日をお知らせします。どうぞご覧ください。

このForeverという文字を書いてくださった保護者の方。これをみた時に、そして、永年子どもたちの遊びを楽しませてくれたこのログハウスを思った時、じ〜〜んとしてなんか、なんとも言えない気持ちになりました。涙さえ出そうになって・・・。そして、「お願いがあります」と急遽お願いしたのです。この写真のようになりました。

   

4月10日(月)進級式でお会いしましょう。お庭をお楽しみにね。じゃ良い週末を。