ジャンピングにメリーちゃんに、幹事会も

 今日はすごい雷でしたね。お迎えに来られるお母さんがたも巻き添えに遭われたのではないかと心配していました。今日は同じ聖公会の幼稚園の集まり(研修会)の為に、丁度あの雷の中、車を運転していました。稲光が空から地上へ、凄まじい勢いで自然の凄さにびっくりしながら、会場の幼稚園まで。それまでとっても暑く青空が広がっていたのに。それにしても天気予報のレーダーの正確なこと。これまた驚きでした。そんな日でしたが、今日は朝から、2学期初・・がありました。緑組さんのジャンピング。運動会前なので今月は毎週2コマずつあります。先生のご指導をよく聞いて、真剣に頑張りましょうね。そして、メリーちゃんサークル。昨日はコンサートでしたが、今日は、お友達とお母さんの楽しい情報交換の交わりの場でした。そして、こひつじの会の幹事会。マリアフェスティバルに向けての相談が主な内容でしたが、みんなで力を合わせて土台作りをしようと真剣にお話し合いをしてくださっていました。そう、愈々2学期の幕開け。さあ、お友達と楽しく、様々なことを経験して、元気一杯過ごしましょうね。f:id:encho-sensei:20190904211129j:plain f:id:encho-sensei:20190904211132j:plain f:id:encho-sensei:20190904211141j:plain

f:id:encho-sensei:20190904211205j:plain f:id:encho-sensei:20190904211209j:plain

f:id:encho-sensei:20190904211151j:plain f:id:encho-sensei:20190904211201j:plain