こんなに可愛いいのができました

12月、師走に入った途端に寒くなりましたね。明日はまだ少し寒くなるようですね。どうぞ暖かくしてくしてくださいね。

さあ、花組さんでこんなに可愛いクリスマスリースが出来上がりました。何もコメントは要らないようですね。出来上がったそれぞれの顔を見ると、とても真剣な表情。でも、みんなのところに幸せがやってきそうですね。こんなに一生懸命集中して作っているんですもの。

どうぞ世界中がこの輪のように、仲良く、Happyになって欲しいものですね。寒くっても暖房が使えなくなっている人々、どうぞ風邪をひかないようにね。神様みんなをお守りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 リースには何がくっついているのかしら? 楽しみね。