なんて素晴らしいお天気 !! 最高の遠足日和でしたね。

今日の遠足は、なんて素晴らしいお天気に恵まれたのでしょうか。昨日の雨の後の真っ青な青空。肌寒さも少しはありましたが、時間が経つにつれ、爽やかさにもなりました。一昨日まで気を揉んでいた天気予報は何だったのかと。バス会社の方にもあれこれと「もしかしたら」とのアレンジをお願いしてきましたが、皆様の気持ちが通じたのでしょうか。本当に素敵な遠足になりました。4人のお友達がお休みだったのはとても残念でしたが。おうちの方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。保護者の方がたくさん写真を写しておられましたが、幼稚園で写した写真をアップします。インスタには動画を主にUPしていますので、またご覧ください。  礼拝を済ませてからバスに乗り、植物園へ。1号車はpre-preと花組、2号車は赤組と緑組ということで分乗しました。園内探検・昼食・おやつ交換・懇談の間に子どもたちは広場でゲームをして遊びました。それぞれの場での写真をUPしましたので、本日の遠足を思い出しながらご覧ください。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中下車で帰る人、幼稚園まで直接帰る人、現地で解散する人・・・と別れてバスに分乗しました。お疲れ様でした。今日はもうすっっかり夢の中なのではないでしょうか。おやすみなさい。そして明日から5日までのGWをどうぞお楽しみ下さい。明日の雨が済めば晴天続きですね。気をつけてご家族での楽しい日々をお過ごし下さい。

神様に、今日一日、無事に終了。お導きお守りに感謝して「おやすみなさい」では6日に。