お散歩に行ったよ。平安神宮の花菖蒲が綺麗だったね。

今日は何て素敵なお散歩日和だったのでしょうか。いつもお邪魔しているお隣さんの「平安神宮」へ。こんなに贅沢なお散歩はありません。世界からのお客様ももうすぐ来られるでしょう。世界からですよ・・・私たちは「お・と・な・り」綺麗なものを見せていただけるなんてなんて幸せなのでしょうか。綺麗なもの・美味しいもの・命あるもの・神様が創造してくださったもの・・・。そんないろいろなことが、このお散歩で改めて感じられますね。園長先生も行きたかったな !!   でも沢山の 綺麗な 写真を 写してきてくださったので 、皆さんが見てくださっていることを想いながら、私も堪能したいと思います。幼稚園を出発するところから幼稚園に帰ってきたところまで、どうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りなさい。いいお散歩でした。また行きたいね。どこにしようかな? 考えておいてね。