今日からバス始動そして、練習も真剣に。

今日12月4日から、聖マリア幼稚園の新しいうかたちが始動しました。そう、スクールバスが走り出したのです。16匹の羊ちゃんが描かれたクリーム色の素敵なバスです。いつも私たちをも守ってくださっている羊ちゃん。園章を入れると17匹ですね。朝のお迎えと帰りのお送りのまずは一往復です。子どもたちは、初めこそ緊張していたようですが、なんとルンルンで、和気藹々の車内だったそうです。しっかり安全運転で毎日のご利用に一役買っていただこうと思います。よろしくお願いします。朝のお迎えはスムーズに運んだようで何よりでした。

 

 

 

 

 

今日は、ベストリーも使用してのページェントの練習でした。1年生にお願いしているところは、緑組さんがあの役この役に、また先生も代役をつとめてやり切りました。リハーサルは衣装もつけるので、はてさてまた考えなばなりませんが・・・。このようになるのではなと思っています。少しづつ、形になって行っています。説明も歌も、聖歌隊も、小天使、羊ちゃんもまた、明日一人のお客様をお迎えして練習風景が展開されていくことと思いますが、ちょうど良いですね。初めての方に見ていただくのって。良い練習になります。さあ、今日の様子を写してみましたので、それぞれでご確認いただきながら、当日に思いを馳せてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日、案内状をお渡しいたします。ご確認頂けると幸いです。