プレプレちゃん、レゴ・ペンで良いもの作ったよ。英語で遊ぼう、2学期もお世話になりました。

2学期もあと少しになりましたね。クリスマス・パーティーでは、ゲームしたり歌を歌ったり、サンタさんがプレゼントを持ってきてくださり、嬉しい日になりましたね。英語で遊ぼうも2学期最後になりました。いっぱい楽しませていただきました。W&M先生の絶妙なコンビ子どもたちもとても楽しみにし、自ら楽しいでいる時間がなんとも嬉しい時間となりました。

ありがとうございました。また3学期宜しくお願いします。特製のペンを使ってのデザイン画? 色々な新しいことに挑戦してきました。お友だちのを見ながら「私も」「僕も」と自らが取り組むその姿はとても大切ですね。なんでも経験・やってみようね。おもしろいものね。

 

 

 

レゴで素敵なものが作れました。工夫が誕生 !

 

 アルファベットの文字にもずいぶん慣れましたね

仲良しお友だちとお母さんごっこかな? 「おやすみなさい」優しいお母さんありがとう。

 

幼稚園での初お弁当。お母さんありがとう。