pre-preのお部屋にもクリスマスツリーが登場したよ

prreーprreのお友達だって、こうてしてを合わせてお祈りができるようになってきましたよ。こんなに小さいときかr身に見えないものを信じ、手を合わせられるというその行為が、知らず知らず子どもたちの心に染み渡っていくのですね。「ありがとう」をおぼえながら。とても大切なことです。そして、参加者の多い木曜日です。「英語で遊ぼう」のお時間も随分子どもたちがなじみ楽しめるようになってきましたね。この笑顔。いいでしょ。

 

 

 

 

そして、木曜日の午後からは、kl売り済ますツリーに綺麗なお飾りをつけてみましたよ。子供達はキラキラ光るものがだ〜〜いすき。一つひとつ丁寧に、指先を使ってお飾りしていました。このお飾りを目当てにさんらのおじいさんはやってきってくれるでしょうか? 楽しみですね。いつ来られるのかな? 大きな袋を持って、賢いみんなに会いにきてくださいますよ。

 

 

 

お天気の良かった金曜日は、屋上でいっぱい遊びました。 じゃ、また月曜日に