今年度最終週のpre-preちゃん

昨日、晴天に恵まれた中、無事卒園式を終えました。花組・赤組さんの園児と共にその保護者の方がもご臨席いただき、思い出に残るであろう静粛なお式となりました。ご協力いただきました皆さまに御礼申し上げます。

とってもお天気の良かった先週。pre-preちゃんは、お庭で、屋上でたっぷりあそびました。

そして、みんなで力を合わせてお片付けをした後、大好きな「よ〜いドン !!」をしましたよ。

上手に力をあわせて丸められるでしょう。お家でもお母さんのいろんなお手伝いをして見てくださいね。

 

 

 

   

 

 

 

  

「英語で遊ぼう」のWilliam & Mai先生にお世話になるのも今日でおしまい。花組さんに入園するお友達、満3歳で入園するお友達も途中から、また先生方にお世話になります。楽しい時間をありがとうございましたと可愛いお花を差し上げました。そしたら、先生から一人ずつにカードをいただいたんですよね。嬉しいね。宝もにして大切にしてください。

 

  

「Thank you for teaching us English」

 そrて、金曜日には卒園生のお姉さんとお母さんが幼稚園に来てくださり、半日、pre-preちゃんと遊んでくださいました。ありがとうSちゃん。

卒園しても、こうして訪ねてくださる方が大勢おられます。いつでも帰ってきてね。

じゃまた明日。