こんなことあんなこと、今日一日

とても良いお天気の今日。月一でいただくチャプレン先生が描かれる月聖句の入った金曜礼拝のカード。それを、見てください。真似をしてこんなに上手に描いてきたんです。ぼく !!      チャプレン先生にもらって頂きました。素敵ですね。こんな風に子どもたちの心に、神様が、イエス様が入っているのです。

今日も一日いろんなことがあり、子どもたちのお楽しみを写しました。HPにも少し載せています。YouTubeにも動画を限定配信で載せました。錦林校の小学生が、違学年合流でのグループに分かれて動物園へ。そのお見送りをしたり、お花にお水をあげたり、、、。そして花組さんも交えて、感謝祭の練習を初めから通しました。来週の本番まではまだ少し練習が必要ですね。頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 リズム合奏は、しっかり音が合っていて気持ち良く演奏できましたね。指揮者のお姉さんもしっかり頑張っています。安心 ! 安心 !

 

  今日のお弁当。

そして、お昼からはといえば、夏休みの終わりに転居されたお友だちが、ご用事があって京都に。久々に花組さんと再会。子どもって、今日初めて会ったお友だちともすぐ仲良くなって、嬉しさを身体中で表現して、ぐるぐる舞をしていました。ホールでも、2階のお部屋でも。そりゃ嬉しいですよね。短い期間だったけれど、大の仲良しのお友だちとも会えたんですから。

またすぐ帰られるのですが、寒くなってくるから気をつけて。また会いましょう。お元気で。

 

     事務所をぐるっと一回り。