楽しいね、気持ちいいね。フィンガーペインティング❤️

昨日から少しづつ雨が降りはじめました。そして、とうとう、いえ、早々と梅雨入りに入ってしまいましたね。神様からの嬉しいジュースなんだけど・・・。もう梅雨?と思ってしまいますね。台風2号の影響だけではないようですよ。雨の量に気をつけながら大雨の予報にも気をつけ、予防に気を配りましょう。みなさんお気をつけくださいね。

さて、今週はお外で遊べない毎日になりそう・・ですね。そんな今日、pre-preちゃんと花組さんが一緒になってフィンガーペインティングをしてみました。先生のお話を真剣に聴く子どもたち。ニコニコと素敵な笑顔でしょ。そして、好きな色を選んで、グニュグニュと。一瞬ヒヤッとしても、なんて気持ちがいいのでしょう! 白い大きな紙いっぱいに自分の手形も押してみたりして・・・嬉しい、楽しい気持ちを満喫していました。で、???何に変身していくのでしょうか。おったのしみで〜〜〜す。明日の朝も気をつけて幼稚園に来てくださいね。