先週の pre-preちゃんたち

残念ながら、七夕様のお星様はみられませんでしたね。でも皆さんのお家には、幼稚園で作った七夕の作品が、笹に結ばれてゆらりゆらりと揺れていることでしょう。子どもさんが作られた毎年の作品をどうぞ大切に残しておいてくださいね。ひとつの成長の証として・・。

7月より新しいお友だちが3人入会されました。嬉しいことですね。それぞれの参加日が異なりますが、その時が来たら、小花ちゃんとして幼稚園にご入園ください。お待ちしています !!

子どもたちは水がだ〜〜〜い好きですね。写真を見ているだけで楽しくなります。お家でプールをされている方も居られるでしょうが、こうしてお友だちと一緒にいるってことが何より楽しいんでしょう。一緒に何かをするわけではありませんが、そばにお友だちがいるってことの大切さですね。大いに楽しんでください。

 

 

転居されてきた新しいお友達です。よろしくね

 

こちらも新しいお友達。みんな知っているね。〇〇さんの弟です。早速、お誕生会をしてもらいましたよ。お母さんと一緒でよかったね。 Mくんお誕生日おめでとう💕

 もう一人の新しいお友達です。二人の「絵本読み?」素敵な姿でしょ。

そして嬉しいお弁当の時間です。お母さんありがとう。一人で、残さず「いただきま〜〜す」

じゃ、また明日。雨が降っているかもしれないので気をつけてきてくださいね。