お帰りJくん! 行ってらっしゃいJくん!

昨年の夏にイギリスへ行ったJくんが帰国して訪ねてきてくれた夏休みから1ヶ月。あれから韓国へ行って、日本に帰国して再度訪ねて来てくれました。夏休みには会えなかったお友だちとも会えて良かったですね。でもJ君はちょっぴり恥ずかしがり屋さん。緑組さんがしているジャンピングを遠巻きに、隣の部屋から覗き込む様にして見ていましたね。興味津々。でも、みんなの中に入っていくのにはいくら楽しかった古巣だと言っても、勇気がいるのかもしれません心の中では「やってみたいなあ」と思ってくれていたのかもしれませんね。

 

 

 

また帰って来た時にやってみるといいよ。そして、メリーちゃんに行っていたSちゃんもホールでご一緒に「お昼ご飯」日本食が大好きだそうですよ。

 久々のあーすきっちんのお弁当お美味しかったでしょ。

みんなとさよならしてから、お庭で遊び出した兄と妹。J君はこうしてお外で遊ぶのも大好きだったものね。次に行くタイではまた環境が変わってちょっとドキドキかもしれないけれど、きっと大丈夫だよJ君。まず、しっかり見て「これなら撲だって!」と思ったらやってみるJ君だからね。タイでの毎日が終わったら、また京都に来てね。またお会いしましょう。お元気でね

      

仲良しのお友達が、J君を迎えてくださるから、また会えるといいね。