先週の pre-preクラスです

先週のpre〜preちゃんの様子をお目にかけましょう。木曜日の「英語で遊ぼう」は既にYouTubeで見て頂いていると思います。

美味しく熟した甘〜〜い、いちごにてんてんてんとクレヨンで可愛いタネを描いてみました。

 

「小さいお庭」の滑り台に、ミミズが1匹。「これなあに?」「ピクピクしてるね」「ミミズさんだよ」雨上がりには必ず出てきますね。小さな命をもらって・・・がんばれ!!

 小さなお庭の砂場でのお遊びです。入り込んで遊べます。

木曜日、英語のお時間が終わってから、今月のお誕生日のお友だちをお祝いしました。お誕生日のお祝いの時にはお母さんにも保育参観をして頂いています。「おめでとうございます !」

 

金曜日からお新しいお友だちが増えました。メーリーちゃんでもサークルでもお顔を合わせているから大丈夫ね。おままごとで一緒に(場を共にしていることで一緒に遊んでいるつもりです)に遊んでいます。これからよろしくね。

お気に入りのフロアーパズルです。一生懸命 !!

また明日。月曜日に参加のお友達は、元気に幼稚園に来てくださいね。雨に気をつけて。